効果的なメッセージの添え方

効果的なメッセージの添え方
あなたが実際に使用したものをアフィリエイトするなら、あなたが実際に使用た時の体験談を書きましょう。多くのショップサイトには、体験者の声が載せられています。表に情報をいれ、一言メッセージを添えました。

アフィリエイトする商品を使用したことがない場合利用したことがないものをアフィリエイトする場合は、なるべくその商品を知りましょう。お勧め度も表の中に入れ、見やすくしてみてください。それぞれの商品の情報を見て思ったことをリポートしてください。そして、忘れてはいけないのはあなたのメッセージを添えることです。

いくつかの広告バナーを並べて表示する場合は、気になる情報を表に並べるのはとても効果的です。その商品を販売しているサイトに行き、手に入る情報を書き出してみます。訪問者は広告が気になったとき、必ずあなたのメッセージを読みます。

レンタルサーバーなら例えば 1ヶ月借りるための料金はいくらか 転送量の制限はあるか CGIなどのプログラムは利用できるか サブドメインが利用できるか 独自ドメインをセットで借りられるか 支払いの方法は何か 使用できる容量は十分にあるか 作ってはいけないサイトのジャンルは何か サポートはしっかりしているか などが気になる項目ですよね。

あなたが商品を利用したときの感動をそのまま伝えるつもりで訴えるように書いてください。「よし、ここから選んで借りよう!」なんて思ってくれたら購入してくれる可能性はぐっと高くなります。大切なのはありのままを書くことですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。