訪問者は商品の何を知りたいか

訪問者は商品の何を知りたいか
インターネットは、商品を実際に手にとって見ることもできませんし、人と向き合って買うこともできませんから、商品に対する不安は大きいので、それを取り除く必要があるのです。その手助けをしてあげることにより、訪問者は商品購入後の自分をイメージしやすくなり、結果購入に結びつくのです。この中の1つか2つで十分です。でも大丈夫です。後のことはプロにお任せです。

訪問者は商品の何を知りたいか、
この商品を購入すると自分がどうなれるか、
この商品を購入することによってどんなメリットがあるか、
この商品は類似商品と比べてどんな風にいいのか、
この商品を購入した人は購入したことによって何を得たのか、
この商品は信用できる商品であるか他にもあります。
商品を売っているサイトは、とても販売が上手です。

売るために作られたプロのサイトですから、あなたのメッセージによって買う気になっている訪問者は、後は商品を売っているサイトの誘導にしたがって商品を購入するでしょう。特に高額商品だったり、類似商品が多い商品の場合は必ずといってもいいほど類似商品を気にします。

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