アフィリエイトで月1000円稼ぐのって、実は難しい?

アフィリエイトで月1000円稼ぐのって、実は難しい?
月1000円…? たったの…? おそらく多くの方はそう感じたのではないでしょうか。

しかし、新しい稼ぎ方で稼ぐとき、まずは「収入を得る」ということが難しいのです。私はアフィリエイトのみならず様々な挑戦をしてきましたが、とにかく初めて収入を得るまでの道のりが遠いのです。最初、利益が出るようになったら、その利益を増やすことを考えられます。でも、最初の利益が出るまでは試行錯誤の繰り返し。とにかく大変なのです。


全ての作業をキャッシュポイントへ結ぶ、懐にも環境にも優しい省エネアフィリエイト〜 リレーションアフィリ (限定50名)


アフィリエイトで皆さんがどのくらい稼いでいるのか気になりますよね。実はその8割以上が5000円も稼げていないといいます。1万円以上となるとほんの数パーセントの人しか稼いでいません。かなりの割合の人が、ちらほらとクリック報酬が入る程度のほぼゼロという数字でしょう。広告はサイトにでかでかと貼り付けているにもかかわらずです。それだけアフィリエイトで稼いでいる人は少ないのです。だからこそチャンスもあります。

それでも1000円という数字は低いと感じるかもしれませんが、最初の1000円、まずはこれをクリアしてみませんか?それにより、アフィリエイトで稼ぐという流れがわかります。稼げる、ということがわかります。ゼロ円を何倍にしてもゼロ円ですが、1000円を稼げるようになれば、後は増やせばいいのです。1000円を100倍にすれば10万円です。あえて月1000円というかなりやすい目標を設定したのはそのためです。まず大事なのは、「稼げるようになる」ことなのです。


全ての作業をキャッシュポイントへ結ぶ、懐にも環境にも優しい省エネアフィリエイト〜 リレーションアフィリ (限定50名)


これからいろいろなコツなどを紹介してまいりますので、まずは月1000円を目指しましょう! 今回は広告の貼り方についてお教えします。


やみくもに広告を貼っていませんか?
アフィリエイトで稼ごうとする多くのサイトは、目立つ位置にカラフルな動きのある大きな広告を貼っています。しかも1つでなく、複数の広告を貼り付け、買ってくれといわんばかりに広告が主張をしています。

アフィリエイトで稼ぐためにまず大事なこと、それは広告を上手に貼ることです。広告をただベタベタとサイトに貼っても、収入を得ることはできません。ただ貼っているだけでは、収入が得られないだけでなく、あなたのサイトのイメージを損なってしまう結果になります。



闇雲に貼ってもサイトのイメージを損なうだけ!あなたは広告を貼っただけで満足していませんか?


広告の持つイメージを考えてみてください。ある情報を調べようと検索をして、サイトにたどり着いてみたら、まず目に飛び込んできたのが広告!てかてかと目立ち、アニメーションが繰り広げられている…。このようなサイトにはほとんどの方は嫌なイメージをもつか、全く関心を示しません。人によっては、警戒心から、サイトを閉じてしまうでしょう。これでは、タダで企業の宣伝をしてしまいます。

広告というのは訪問者にあまり良いイメージを与えるものではないことを知っておいてください。

もちろん、考えて貼り付ければ、それは訪問者にとっての有益なコンテンツの1部に早代わりします。このガイドサイトでご紹介していく方法を実践すれば、少なくとも不快感を与えない広告の貼り付け方はすぐにできるようになるでしょう。

広告を貼るときに、まず最初に意識しなければならないことがあります。これを知ると、あなたはサイトをすぐにでも更新したくなるでしょう。



全ての作業をキャッシュポイントへ結ぶ、懐にも環境にも優しい省エネアフィリエイト〜 リレーションアフィリ (限定50名)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。