グーグルのアドセンスにチャレンジ

確実に儲かるアフィリエイトというタイトルで記事を書いていますが、初心者にとっては確実に儲かるアフィリエイトをお薦めしますね。

アフィリエイトで稼ぐにはブログを作ることをまずはお薦めします。ブログではなくホームページを作りたいと思うとそれなりの知識が必要になってきます。

またメルマガでアフィリエイトを行いたいと思った場合には、メルマガの発行スタンドに申し込んでメルマガを発行するわけですが、読者がすぐに出来るはずはありませんよね。将来的にはメルマガでも稼ぐという気持ちがありましたら、メルマガの発行スタンドに申し込みをして準備をしておくことも悪くはないと思いますよ。

でも初心者がアフィリエイトで稼ごうと思えばまずはブログですね。ブログで毎日最低でも50人のアクセスがあるように記事を考えて作ってください。

50人のアクセスのあるブログが完成しましたら一応は成功への道を歩んでいると思っていただいてOKです。次には毎日100人のアクセスがあるブログをめざしましょう。

毎日100人のアクセスがあるブログを持つようになれば初心者から抜け出したと思ってOKでしょうね。その中で一番稼ぎやすいのが楽天かも知れません。

ところが楽天の記事を掲載しているとなかなかyahooで上位にランクされづらいという問題が起こってきます。

そこで一番お薦めしたのがアドセンスによる収入をまずは目指してみてはいかがでしょうか。

アドセンスとはブログにグーグルから提供される広告を貼り付けて、クリックをしてもらうと収入を得ることができるというものです。

日本版のアドセンスであるぴたっとマッチというものもありますが、グーグルとは広告量がまったく違いますのでクリック率も大幅に違ってきます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。