日給8万円

 私が、メルマガをはじめたのは、去年の9月末のことです。
 
 ネットで稼げるということを知って、リードメール、
 ポイントサイト、会員募集ビジネスなどを経験し、ほぼ半年後の
 ことでした。
 
 
 最初の頃は、これらのネットビジネスの延長線上として、
 メルマガを利用していました。
 
 
 そのころは、メルマガを利用して稼ぐノウハウなど全く知りませんでしたね。
 
 
 そして、インフォトップという情報商材サイトが始まったのが11月。
 
 
 これをきっかけに、メルマガを利用して稼ぐノウハウをいろいろ購入し、
 現在に至っています。
 
 
 いろいろ買いましたよ^^
 
 
 TOPアフィリエイターへの挑戦(佐藤式)、
 プチミリオネア、
 超速ブランディング、
 光式、
 荒本式、
 植月式、
 日給8万円、
 奈々子式、
 そして、メルマガブートキャンプ。
 
 他にも、岡田塾経由で提供されたものを含めると・・・
 
 
 我ながら、よく買ったものだと思います(笑)
 
 
 そして、最近つくづく思うことがあります。
 
 
 
 
 それは、
 
 
 
 結局『日給8万円』につながっていくということ。
 
 
 
 
 先ほどのノウハウには、それぞれに特徴があり、
 参考になることも多々ありますが、
 
 メルマガノウハウの基本は、
 
 『日給8万円』
 
 で決まりというところですね。

 日給8万円→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20349&iid=655





 なので、もしこれからメルマガアフィリをはじめようと思う人には、
 迷わず『日給8万円』をオススメします。
 
 
 でも、ちょっと高いんですよね。
 (ただいま、29,980円)
 
 
 
 
 
 ですから、これを買うための資金をつくるノウハウとして、
 
 
 『メルマガブートキャンプ』
 ↓↓↓
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=20349&iid=10087


 『多重人格的アフィリエイト』(14,800円)
 ↓↓↓
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=20349&iid=9746
 
 
 をオススメします。
 
 
 
 メルマガブートキャンプは、
 メルマガの基本である読者集めの手法が、非常にわかりやすいです。
 
 また、今までにない、
 斬新な方法で無料レポートを紹介するノウハウが書かれています。
 
 正直、『コレは使える』と思いました。
 
 メルマガで稼ぐまでの戦略が、大変理論的で、的を得ている
 すばらしいノウハウです。
 
 
 
 
 一方、多重人格的アフィリエイトは、
 ブートキャンプに比べると、ちょっと高いですが、
 
 読者集めから、メルマガ発行までを完全自動で行うという
 私イチオシのノウハウで、元は取れると思います。
 
 
 
 
 
 どちらがいいか?
 
 
 
 
 全くの初心者の方は、『メルマガブートキャンプ』で、
 メルマガアフィリの基本と、最新のノウハウを学んで下さい。
 
 
 すでにメルマガを発行している人なら、
 『多重人格的アフィリエイト』で、完全自動メルマガの実力を
 確認ください。
 
 
 
 
 いずれにせよ、
 いままでにいろんなメルマガアフィリノウハウを見てきた
 私の経験から、
 
 最もオススメできるノウハウです。
 
 
 
 そして、資金ができたら、
 
 『日給8万円』をぜひ購入して下さいね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=20349&iid=655

×

